最大報酬1件4万円!次世代起業家スーパーVIPアフィリエイター登録方法

 

こんにちは。ジロウです。

 

ココデ・グローバル株式会社代表取締役の加藤将太氏が運営するASP『次世代起業家アフィリエイトセンター』

 

2018年2月10日から、こちらで規格外の報酬が得られる「無料オファー」がスタートしています。

 

なんと “スーパーVIPアフィリエイター” に登録すれば1件1万円、条件が合えば最大で1件4万円の報酬が支払われるそうなんです。

 

実は、その “スーパーVIPアフィリエイター” に登録する方法をご紹介する権利を得ましたので、ここでご紹介していこうと思います♪

 

スポンサーリンク

無料オファーとは?

「無料オファー」とは、サービスや商品PRのために無料で登録者を募り、合法的にセールスを掛けていく手法で、ネットビジネス業界でも常套手段として広く行われているものです。

 

某化粧品メーカーの「無料お試しセット」などが、これに当たりますね。

 

この「無料オファー」への登録を手伝うことで報酬を得るアフィリエイトを「オプトイン・アフィリエイト」などと呼びます。

 

通常であればその報酬は、せいぜい数百円から、多くても2千円程度・・・。

 

それが今回ご紹介する案件では、破格の報酬額となっているとあって、チャレンジしない手はないと思った次第です。

 

僕が推奨するブログというビジネスモデルでも大い活用できるものだし、ツイッターやフェイスブックといったSNSを使った集客も許可されています。

 

これらを有効に使って登録者を集めることで、キャッシュポイントを拡大していけます。

 

もしメルマガを運営している方であれば、この案件はまたとないチャンスになりそうですね。

 

スポンサーリンク

ココデ・グローバル株式会社代表取締役の加藤将太氏とは?

実は僕も日頃からビジネスの勉強をさせて頂いている加藤将太氏ですが、ご存じない方のためにその経歴をご紹介しておこうと思います。

 

【加藤将太氏の経歴】

京都大学工学部電気電子工学科卒業
京都大学経営管理大学院経営管理専攻事業創再生マネジメントコース終了 MBA取得
(株)NTTデータ 第一公共事業本部 第二公共システム事業部 勤務後、独立

京都大学大学院にてMBAを取得後、(株)NTTデータ等での勤務を経て、26歳の時に起業(元手20万円)。

1年目で年商1.1億を達成し、延べ1,000名以上を面接し社員数十人を使う社長になる。

2年目で年商2億6千万円を達成。7年目の今期、年商10億円超えを狙う。

書籍流通支援システム、法人向けデータマーケティング支援システム等の開発・販売を行う一方で、MBAで学んだ知識や、実際にゼロから短期間で事業を軌道に乗せた経験を伝える活動を行う。

2013年より開始した「次世代起業家育成セミナー」はこれまでに5回開催され、累計3,000名の法人代表・法人代表候補・起業家の卵が参加。

また、起業家を育てる「プレミアム・メンバーシップ」には単価100万円以上と高額にも関わらず、既に700名以上が参加している。

 

スポンサーリンク

今回の無料オファーの内容と結果を出しやすい理由

 

今回の無料オファーの内容は、無料で登録した方を最終的に有料の「オンライン起業家・経営者の育成スクール」に導くためのものです。

 

これは上場企業「ドクターシーラボ」の元社長でもある池本克之氏が監修&推薦を務めたというスグレモノ。

 

その前フリとして、加藤将太さんによる貴重なセミナー動画を無料で提供します。

 

さらに上記スクールのお試しサイト(1ヶ月間)へ登録された方全員に現金1万円かリップル1万円分がプレゼントされるという流れです。

 

 

 

加藤将太さんが提供するセミナー動画の内容が、またスゴイことになっています。

 

最近、何かと話題になっている仮想通貨・・・。

 

その将来性と必然性を語る内容で、仮想通貨というものの現状から将来像に至るまで、徹底的に語る「本格派仮想通貨ウェブセミナー(全660分)」なんだそうです。

 

仮想通貨に対して、もしかしたらあまり良いイメージを持っていない方が多いかもしれませんが、世間の趨勢(すうせい)として、決して無視できるものではなくなっています。

 

そこは先見の明のある加藤将太氏。

 

その内容はかなり先見性を取り入れたシビアなもので、「ビットコインの終焉」「仮想通貨の真の用途」など、将来のビジネスシーンにおいて知らないでは済まされない、貴重なノウハウとなっています。

 

 

この無料オファーに登録する人を集めるって、なかなか難しいとお考えになる方も多いと思います。

 

ところが、このキャンペーンには、登録者が目を疑うような豪華な特典が用意されているんです!

 

なんと、

・登録者には “もれなく”、リップル1万円分または現金1万円が進呈される

・抽選で世界一周旅行が当たったり、最新型のマックブックや現金10万円が当たる

といった気前の良さ♪

 

これだけの特典なら、「試しに登録してみよう」という人は必ず相当数いるはずです。

 

 

さて、この無料オファーキャンペーンのアフィリエイト解禁日は2018年2月17日・・・。

 

それが、ここで「スーパーVIPアフィリエイター」に登録した方に限っては、1週間早い2月10日からのスタートが許可されているんです。

 

その報酬額は以下のとおりです。

 

一般アフィリエイター・・・・・・・5,000円

VIPアフィリエイター・・・・・・・ 7,000円

スーパーVIPアフィリエイター・・・ 10,000円 ※ 2018年3月1日以降は7,000円

 

さらに、無料オファーに登録した人が「サポートサイト完全版」にお試し登録をすれば、プラス30,000円の報酬が発生します。

 

つまり、「スーパーVIPアフィリエイター」なら、この期間中は1件あたり10,000円最大で1件あたり40,000円の報酬が得られるわけです。

 

しかも、このキャンペーンは当分の間継続されるそうですので、ブログに丁寧な記事を複数書いておけば、けっこうな長期的収益につながることが想像できます。

 

スポンサーリンク

この無料オファーで注意すべきポイント

さて、アフィリエイトを実践している人であれば、その報酬はASP側に承認されて初めて支払われる、ということをご存知だと思います。

 

今回の無料オファーは冗談のように高い報酬額が設定されています。

そこで心配になるのが「承認率」でしょう。

 

でもそこは安心して大丈夫です♪

 

加藤将太氏のアフィリエイトセンターの承認率は、過去を平均しても87%超

アフィリエイターごとに見ても、報酬が支払われなかったケースはゼロです。

 

ただし、アフィリエイトの仕方には一定のルールがあり、当然ながら、それを厳守することが条件となります。

 

とくに『↓以下のような禁止行為↓』をしないよう、十分に注意する必要があります。

 

【禁止行為】

・記事タイトルに誤解を招きやすいネガティブなキーワードで集客やSEOをかける行為

・ネガティブなレビューで集客し、自分の商材・コンサルティング等に誘導する行為

・加藤将太氏やその会社になりすましたPR行為

・スパムメールや2ch等の掲示板の利用

etc……

 

これら意外にも、常識的に判断して「疑問を抱かれるかもしれない」という行為は、避けるべきだと思います。

 

 

さらに詳しい内容については、「スーパーVIPアフィリエイター」登録ページに記載されています。

 

この機会に、ぜひとも「スーパーVIPアフィリエイター」にご登録の上、運営されているメルマガやブログ、SNS等を使って稼いでいきましょう!

 

スーパーVIPアフィリエイターへの登録はこちらから

 

登録後に送られてくるメールで、振込先の銀行口座の設定が完了して初めて、スーパーVIPになれます

 

紹介者コードの入力をしないとスーパーVIPになれませんので、お忘れなく!

 

早ければ数分とかからずに完了しますよ。

 

登録手順について、下記にまとめてみましたので参考にしてください♪

 

スーパーVIPアフィリエイター登録方法

 

上記リンクをクリックして、表示された画面の中ほどにある

[スーパーVIPアフィリエイターで登録する]

をクリックします。

 

 

 

次の画面の中ほどにある登録フォームに、

「あなたのメールアドレス」「お名前(ニックネーム可)」を入力します。

※ 招待者コードは変更しないでください。登録できなくなります。

 

入力できたら、[スーパーVIPで登録する(重複登録はできない仕様)]をクリックします。

 

 

 

登録したアドレスにメールが送られてきます。

「■■加藤_アフィリエイトアカウントを作成しました。」

というタイトルだと思います。

 

そのメール内の、「■最初にやって欲しいこと」「2:」に記載されたURLをクリックして、「次世代起業家アフィリエイトセンター」にアクセスします。

 

登録したメールアドレスと、任意のパスワードを入力して、[ログイン]をクリックします。

※ 入力したパスワードは忘れないようメモしておきましょう。

 

 

 

「登録した側もされた側も1万円~:1万円LP」の詳細ページから、[振込先登録]をクリックします。

 

 

登録フォームが表示されるので、

 

・銀行の口座情報

・紹介するブログかFacebookのURLのいずれか

・紹介者(キャンペーン)コード ※ これが入力されていないと登録されません

 

を入力して、最下部の[登録]あるいは[更新]と書かれたボタンをクリックします。

 

 

以上で登録完了です。

頑張って稼ぎましょう!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。